« APIが高速で使えるようになる「アフィリエイターのための Web APIプログラミング入門」 | トップページ | スマートフォンを買いに行く時の準備 »

GALAXY S II SC-02Cを明日発売を前に予約!

ドコモのスマートフォン「GALAXY S II SC-02C」を遅ればせながら予約して来ました。

今年の初めからスマフォを検討していたんだけど、夏の新機種が気になって待っていました。5月に次々発表されたドコモの新スマフォについて、5軒くらいの電気店やケータイ屋、ドコモショップで聞いて、わたしの希望を話すと、どこも勧めるのは、「GALAXY S II SC-02C」。

●これまでお財布ケータイ使ってないから、多分、これからも要らない。
●海嫌いだから、防水なくてもいい。
●重いOffice書類や画像ファイルが添付されたメールを受け取るので、サクサク軽く動く奴がいい
●携帯キーボードを持ち歩いて、仕事先での入力ができれば、ノートパソコン持ち歩きが減って、ぎっくり腰のためにうれしい! というわけで見やすい大画面がほしい。

こんな条件だと、デュアルコア搭載の「GALAXY S II SC-02C」は、最強のビジネススマートフォンらしい。

というわけで、やっとわたしもスマフォじゃ!
友達はアイフォンユーザーが多く、ガラケーは極めてまれ…って状況なんです。
元々出遅れたから、いまさら!と思っていたのですが、最近、ガラケーから乗り換えた人たちが
「なぜ、さっさと乗り換えなかったんだろう?」

明日が楽しみ!

« APIが高速で使えるようになる「アフィリエイターのための Web APIプログラミング入門」 | トップページ | スマートフォンを買いに行く時の準備 »

GALAXY S II SC-02C」カテゴリの記事

スマートフォン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123016/52013830

この記事へのトラックバック一覧です: GALAXY S II SC-02Cを明日発売を前に予約!:

« APIが高速で使えるようになる「アフィリエイターのための Web APIプログラミング入門」 | トップページ | スマートフォンを買いに行く時の準備 »

便利ツール

  • キャリアアップ.biz >ブロガーズブログ

カテゴリー

広告

  • ソフマップ・ドットコム

マイチャンネル