« 最後のアルファブロガーアワード2011 | トップページ | ペット防災用品:もしものときにもふだんにも便利な折りたたみゲージ »

レストジェノール スキンボリューム ウォーターを1本使いきり、ホワイトスキンボリューム ウォーターを使ってみようと思いました

Dsc04509_2

Dsc04510_3


わたしは「年齢の割には、シミ、シワ少ないね」と言ってもらってます。多分、それは日焼けを避けまくってきたおかげ。
わたしはすぐ黒くなる質なので、こども時代にいつも色黒をからかわれていました。そこで大学以降、夏だけはしっかり日焼け止めとファンデーションでカバーして、帽子をかぶったり、日傘を差したりして、日焼けを避けまくり、海やプールには近づきませんでした。

でも特に基礎化粧品やふだんのパックなどのお手入れに関しては、かなりズボラ。
IPSAができて間もない頃から、ずーっとIPSAのメタボライザーひとつ。

一度、高額な有名化粧品のクリームに憧れて購入、しばらく使ったら肌に合わず、湿疹に悩まされることになった経験もあり、他の化粧品に浮気するのはやめて、IPSAオンリー。

でも昨年、千趣会の勉強会でレストジェノール スキンボリューム ウォーターをいただき、現品1本あるのがもったいなくて、つい、試しにつけてみました。

レストジェノールというブランドは、毛穴と毛穴がつながって見える現象「帯状毛穴(R)」に挑戦するスキンケア。そのメイン商品であるスキンボリューム ウォーターは「美容液水」。
「美容液水?」
化粧水や乳液は聞いたことあるけど、美容液水って何?と思いつつ、コットンに出してみると、それはちょうどわたしが使っていたメタボライザー ME スーペリア 3 と同じくらいのとろみの、乳液と化粧水の間の感じのもの。

「この使い心地ならいいかも」
と使い続け、気づけば、1本最後まで使い切ろうとしていました。

こちらで売っています
↓↓↓
【レストジェノール】スキンボリューム ウォーター
icon

Dsc04507

Dsc04513

そこへこの春の千趣会勉強会で、ホワイト スキンボリューム ウォーターをいただきました。
紫外線が気になる季節、医薬部外品の薬用美白美容液水、これ、いいかも。
スキン ボリュームウォーターは少し白濁した液体ですが、ホワイト スキンボリューム ウォーターは透明感の強い感じ。 

もう1本レストジェノールを使ってみようと思います。
そして、これがよかったら、今度は購入へ。
IPSA175ml、レストジェノール150mlと微妙に量の差はあるけど、価格はレストジェノールが2/3。使い心地や肌実感はいまのところ似た感じだから、それだったら…と思ってしまいました。

こちらで売っています
↓↓↓
【レストジェノール】ホワイト スキンボリューム ウォーター icon

« 最後のアルファブロガーアワード2011 | トップページ | ペット防災用品:もしものときにもふだんにも便利な折りたたみゲージ »

700100 通販」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123016/54246306

この記事へのトラックバック一覧です: レストジェノール スキンボリューム ウォーターを1本使いきり、ホワイトスキンボリューム ウォーターを使ってみようと思いました:

« 最後のアルファブロガーアワード2011 | トップページ | ペット防災用品:もしものときにもふだんにも便利な折りたたみゲージ »

便利ツール

  • キャリアアップ.biz >ブロガーズブログ

カテゴリー

広告

  • ソフマップ・ドットコム

マイチャンネル