« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

ペット防災用品:もしものときにもふだんにも便利な折りたたみゲージ

icon icon

icon icon

昔、マルチーズを買っていたのですが、獣医さんに連れて行くときなど用に欠かせなかったのがケージです。
でも、これが場所を取って邪魔。
一年に何度も使わないものなのに、それに取られるスペースの大きさと言ったら…。

でもケージはやっぱり絶対手元に必要です。
震災などの災害時に大事なペットを連れて逃げるには必須。

この「ペットファースト」のSPORTPETポータブルペットケージは、折り畳めば、こんなにコンパクトになり、使う時は瞬時に広がり、すぐ使えます。

ペットのサイズに合ったものをひとつ置いておきたい、ふだんにも災害時にも便利な、大事な防災用品です。

千趣会のペット用品サイト「ペットファースト」で買えます。
【ペットファースト】SPORTPETポータブルペットケージ
icon

icon icon

レストジェノール スキンボリューム ウォーターを1本使いきり、ホワイトスキンボリューム ウォーターを使ってみようと思いました

Dsc04509_2

Dsc04510_3


わたしは「年齢の割には、シミ、シワ少ないね」と言ってもらってます。多分、それは日焼けを避けまくってきたおかげ。
わたしはすぐ黒くなる質なので、こども時代にいつも色黒をからかわれていました。そこで大学以降、夏だけはしっかり日焼け止めとファンデーションでカバーして、帽子をかぶったり、日傘を差したりして、日焼けを避けまくり、海やプールには近づきませんでした。

でも特に基礎化粧品やふだんのパックなどのお手入れに関しては、かなりズボラ。
IPSAができて間もない頃から、ずーっとIPSAのメタボライザーひとつ。

一度、高額な有名化粧品のクリームに憧れて購入、しばらく使ったら肌に合わず、湿疹に悩まされることになった経験もあり、他の化粧品に浮気するのはやめて、IPSAオンリー。

でも昨年、千趣会の勉強会でレストジェノール スキンボリューム ウォーターをいただき、現品1本あるのがもったいなくて、つい、試しにつけてみました。

レストジェノールというブランドは、毛穴と毛穴がつながって見える現象「帯状毛穴(R)」に挑戦するスキンケア。そのメイン商品であるスキンボリューム ウォーターは「美容液水」。
「美容液水?」
化粧水や乳液は聞いたことあるけど、美容液水って何?と思いつつ、コットンに出してみると、それはちょうどわたしが使っていたメタボライザー ME スーペリア 3 と同じくらいのとろみの、乳液と化粧水の間の感じのもの。

「この使い心地ならいいかも」
と使い続け、気づけば、1本最後まで使い切ろうとしていました。

こちらで売っています
↓↓↓
【レストジェノール】スキンボリューム ウォーター
icon

続きを読む "レストジェノール スキンボリューム ウォーターを1本使いきり、ホワイトスキンボリューム ウォーターを使ってみようと思いました" »

最後のアルファブロガーアワード2011

只今19受賞ブログ発表中
●earth in us
●webデザインレシピ
●Geekなぺーじ
●シゴタノ!
●フモフモコラム
●Chikirinの日記
●てれびのスキマ
●TechDoll.jp
●Tech Mom from Silicon Valley
●のまのしわざ
●はてなポイント3万を使い切るまで死なない日記
●POLAR BEAR BLOG
●ぼくはまちちゃん!
●僕の見た秩序。
●みたいもん!
●Modern Syntax
●Lifehacking.jp
●Long Tall World
●ロケスタ社長日記

今回のアルファブロガーアワードは、ブログだけでなく、FacebookやTwitterなども含めた「ソーシャルネットワークの活用」という観点から選ばれたとのことでした。

アルファブロガーアワード公式サイト
今年がラスト!「アルファブロガー・アワード2011 ソーシャル大賞」受賞ブログまとめ

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

便利ツール

  • キャリアアップ.biz >ブロガーズブログ

カテゴリー

広告

  • ソフマップ・ドットコム

マイチャンネル