« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

ダイバーシティに一足先に潜入!

20120417dsc05382

2012年4月18日(水)プレオープン、19日(木)グランドオープン予定のダイバーシティに、一足早く17日、潜入して来ました。
ちわままさんのお誘いで、プレスデーに招待していただき、テレビカメラの隙間を縫って歩き、思いっきり店内を撮影しまくってきました。

20120417dsc05384

中に入るやいなや、目についたのが、OldNabyのビビッドなTシャツ。
えへっ、メールマガジン登録して、1枚素敵なオレンジ色のTしゃつ↓をいただいてきちゃいました。

20120417dsc05386

20120417dsc05391

韓国の人気コスメ、ミシャのパックをもらったりしながら、まずは巨大フードコート「東京グルメスタジオ」へ。
「洋食や 三代目たいめいけん」とか、「築地銀だこ」とか、「キムカツ亭」とかいろいろありますが、選んだ昼食は「久臨」のつけめん。ここ、あの六厘亭の新しいお店。

20120417dsc05394

20120417dsc05410

海老かと思われる魚介系の出汁がきいた、おもわずつけだれを飲みたくなるおいしさのつけめんでした。

そして、この後は、なんとダイバーシティの閉店まで7時間半もたーっぷりあちこち眺めてきました!

 

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

便利ツール

  • キャリアアップ.biz >ブロガーズブログ

カテゴリー

広告

  • ソフマップ・ドットコム

マイチャンネル