« 2014年4月 | トップページ | 2014年7月 »

パソコンをバリバリ使うけど、詳しくはない女友達へのおすすめデスクトップパソコン

20140621dsc09784

専業アフィリエイターの友人からパソコン選びの相談を受けました。

彼女は毎日ブログを更新したり、サイトを作成したり…パソコンを日々バリバリ使っていますが、パソコンに詳しいわけではありません。周囲にいくらでもパソコンに詳しい友人もいますし、あるていど以上専門的なことはプロにお願いしています。

仕事道具だから、あるていど信頼性のあるパソコンが必要ですが、一方で経費は抑えるに越したことはありません。

またWindows8にする必要もないので、慣れた操作性のまま使えるWindows7をわたしは勧めました。

そんな彼女に仕事道具としてのデスクトップ選びを頼まれて、わたしが選んだのは
 ▼ ▼ ▼
■【エプソンダイレクトン】エプソン Endeavor AY330S

続きを読む "パソコンをバリバリ使うけど、詳しくはない女友達へのおすすめデスクトップパソコン" »

« 2014年4月 | トップページ | 2014年7月 »

便利ツール

  • キャリアアップ.biz >ブロガーズブログ

カテゴリー

広告

  • ソフマップ・ドットコム

マイチャンネル