« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

あけまして、おめでとうございます

2016saru19

何年も和田さんと一緒に、干支の着ぐるみやかぶりもので写真を撮っています。

彼女は年賀状用に、わたしはこのブログ用に…なんですが、撮影しただけで満足して、ブログのあけおめ記事を書くのを忘れている方が多いんですが…。

今年は申年。サルのかぶりものして、東京タワーで撮影してもらいました。
ちなみに撮影は恐れ多くもプロカメラマンの瀬川さん
いささか上から目線なのは瀬川さんの狙いらしい。瀬川さん、わたしをどういうイメージでとらえているのやら。

見事に東京タワーを入れ込んでもらいました。

初めてのサイトを公開したのは1999年1月1日。
年賀状にサイトのURLを刷って送ってしまってから、あわてて作り、大晦日に必死に作って、0:00を回った後に公開したと記憶しています。

あれから長い年月が経ちましたが、あいかわらず、ぼちぼちでサイト運営中。

お読みいただいたみなさんの今年もいい年になりますように。

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

便利ツール

  • キャリアアップ.biz >ブロガーズブログ

カテゴリー

広告

  • ソフマップ・ドットコム

マイチャンネル