« 2018年11月 | トップページ | 2019年1月 »

「GoogleAdSenseマネタイズの教科書」を読んでマネタイズに成功するための、たった1つのコツ

20181228dsc04842_r

「GoogleAdSenseマネタイズの教科書」とは、この出版不況の時代に、出版されるや否や、重版を重ね続けて、出版されて十日経たない内に第4版が決定、なんと先日第5版まで決定したと言う、モンスター本。
わたしもこれでも三十冊以上の著書を持つ人間なので、この凄さには感服。

この本はまだ売れるでしょう。
なぜなら、非常に具体的で、データに基づいたコツが書かれており、この本によってマネタイズできるサイトを作る人たちが確実に生まれるからです。
それを見た人たちがまたこの本を買うでしょう。

しかし、この本を読んで、実際にマネタイズに成功するためにはひとつコツがあります。
過去に失敗したわたしの苦い経験からつかんだコツです。

目次

「GoogleAdSenseマネタイズの教科書」で成功するコツ

「GoogleAdSenseマネタイズの教科書」を記事から実践

「GoogleAdSenseマネタイズの教科書」から精神を学ぶ

続きを読む "「GoogleAdSenseマネタイズの教科書」を読んでマネタイズに成功するための、たった1つのコツ" »

【女子パソレビュー】メインパソコンにもなるスタイリッシュ2in1。SurfacePro6

20181124dsc01317_r

コワーキングスペースをはじめ、出先でバリバリ仕事するノマドワーカーな友人が愛用するSurfacePro。その最新機種がこのSurfacePro6です。
SurfacePro4を使っている友人も買おうと、タイミングを検討しています。

タブレットながら、本格的なフルキーボードをつけてノートパソコンとしても使えるのが2in1。

同じ2in1の中でも、タブレット中心で、パソコンとしても使いたい人向けとのタイプ、メインマシンとしてパソコン代わり中心でタブレットとしても使いたい人向けのタイプでがあります。

SurfaceProシリーズはタブレットとして売っていて、キーボード兼用のおしゃれなカバー「タイプ カバー」は別売りなので、タブレット中心の2in1に思われがちです。しかし、2タイプの真ん中寄りで、パソコン代わりの使い方が中心の人のメインマシンとしても愛用されています。

いままでのシルバーに加えて、ブラックが登場して、よりスタイリッシュになりました。
ただし、Core i5の8GB/128GBタイプと、Core i7の16GB/1TBタイプはプラチナのみです。

▼Microsoft Surface Pro6を▼

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

続きを読む "【女子パソレビュー】メインパソコンにもなるスタイリッシュ2in1。SurfacePro6" »

【女子パソレビュー】カフェが合う、かっこよくてコスパのいいSurfaceGo

20181119dsc00715_r

節約家でコスパには厳しい女友達が、昨日、SurfaceGoを買いました。SurfaceGoを選んだ理由を聞くと、持ち歩くのが億劫にならない小ささ、軽さく、そしてOffice付きでの価格と性能のバランスの良さをあげましたが、最後の決め手は
「なにより、かっこいい!w」

そう、女子力高いカフェに持って行っても似合う、おしゃれさなのに、必要な機能、性能を持っていて、コスパがいいんです。

20181119dsc00730_r

続きを読む "【女子パソレビュー】カフェが合う、かっこよくてコスパのいいSurfaceGo" »

« 2018年11月 | トップページ | 2019年1月 »

便利ツール

  • キャリアアップ.biz >ブロガーズブログ

カテゴリー

広告

マイチャンネル